毎日が経営学

テクノロジーをビジネスにするための考え方を書いていくブログ

ビジネスシーンでのEverlast活用のために、フリクションボール2ビズを購入!

Everlastを購入して、だいたい1ヶ月間使用しました。

landyny.hatenablog.com

とっても便利で、仕事でバリバリ使っています。
これからも使っていこうと思ったので、
ちょっと良いフリクションボール2ビズというボールペンを買いました。




f:id:landyny:20180526231336j:plain
初期で入っている芯の細さが0.38なので、
0.5の替え芯も購入しました。




f:id:landyny:20180526231427j:plain
ザラっとした金属の高級感、とても良い感じです。
重量・バランスも良く、太すぎもしない感じです。




f:id:landyny:20180526231528j:plain
0.38と0.5で試し書きをしてみました。
ちょっと0.38は細すぎるかな~~という感じがします。
データにしたときにかすれるのも困るし。
(芯って書きたかったのが、替になってますね。笑)




f:id:landyny:20180526231711j:plain
データにしたらこんな感じ。
やっぱり、0.5で書くのがよさそう。



これからもEverlastでどんどんメモしていきます。